wanpukuのブログ

ワンちゃんに癒しをもらってる

またもやドライブだけ

雨が続きやっと晴れたので

昨日、少し買い出しにマルちゃんと

トイくんを連れて行きました。🚗


業務スーパーと…何処だっけなぁ

あとひとつ…思い出せないなぁ

相変わらずトイくんは落ち着きがなく

前や後ろにジャンプ!


買い物中はエンジンをつけたまま。

ガソリンも勿体ないし空気も汚すが

もう暑い!!

ダッシュで早歩きしながらさっさと

カゴに商品を入れていく私。


🚗に戻ると喜ぶ喜ぶ😃

なんて可愛いのでしょう〜❤️🐾


止まるたびにトイレ休憩🚾

2回目に戻ったらシートにおちっこが

してあった!

なんと!車でおちっこしたのは初めて!

お利口さんですぅ〜多分マルちゃんだろうなぁ〜🩵🐩


もうお出かけは3月いっぱいなのかも。

あとは、宿泊か…

歩くのも暑いよねぇ


氷や水筒が必要になるなぁ

だけど4月中に2泊くらい行きたいなぁ


そうそう、今日はオクラと大根とキャベツの種を蒔きました。