wanpukuのブログ

ワンちゃんに癒しをもらってる

ほんの少しドライブ🚗

今日は買い出しと所用があったので

マルちゃんとトイくんを連れてゴー❗️


相変わらずトイくんはバタバタして

膝の上に乗ろうとしてきます。

マルちゃんは最初から落ち着いて寝ちゃうくらいの姉さんです🐾🤭


わお!トイちゃんお水のお皿に体当たり!ガラスに水滴が💧

わ❗️マルちゃんの背中まで❗️

あららー💦ふきふき💦

トイちゃんは前に来たり後ろに行ったりとよく動きます。🐾


おやつタイム(*^^*)

サツマイモを買って一緒に食べました。

🍠みんな大好き焼き芋❤️


お水を飲んでクーラーを少し低い温度に

お!トイくんもおとなしくなりました!

もう直ぐお家なんだよね🤭


お天気良かったから良かったね(๑>◡<๑)


今度も一緒に楽しもうね🐾

大好きだよ🐾❤️